1:ぼうや(ジパング)[US]:2026/06/19(金) 12:44:41.35 ID:khKGOIJk0
「謝るなら死んでくれ」全裸で謝罪させる動画も 内田梨瑚被告に22日判決 旭川女子高校生殺人
https://news.ntv.co.jp/n/stv/category/society/stfc42aad16af145d2a845f07846fd7245
検察の証拠調べ(5月26日)
・女子高校生を乗せて旭川に向かっている途中、走行中の車から出ようとした女子高校生に対し、内田被告らは「こいつどうにかしてる、話通じないなら今すぐ死んでくれ」「謝るくらいなら、死んでくれ」などと発言。
・内田被告は女子高校生のバイト先や住所をしつこく聞き、毎月5万円払うように言ったほか、払えないなら親に連絡すると脅した。
・女子高校生は車内で「すいません」と謝り、内田被告は「謝るなら死んでくれ」「そこの電柱に立て、車でぶつけるから」などと言う。
・女子高校生は次第に「死にたいです」と言うようになる。
・女子高校生がコンビニエンスストアで、警察に通報するよう助けを求めたときには、内田被告が従業員に「こいつ悪いことしたから警察に行く」「いま通報したら店も巻き添え食らう」という趣旨の話をして口止めした。
・女子高校生はコンビニ店内であお向けに倒れ、女子高校生のフードを引っ張って店を出るとき、内田被告は「店に迷惑」と言っていた。
また法廷では、女子高校生が欄干の上で全裸で謝罪をさせられている動画(小西受刑者が撮影)が流されました。
小西受刑者「座って」内田被告「はいどうぞ」女子高校生「舐めた態度とってすみ…やーだ!」小西受刑者「何が何が」女子高校生「やーだ」
2:あんしんセエメエ(東京都)[US]:2026/06/19(金) 12:45:44.25 ID:2/+u0YiF0
半ケツは出たの?
3:リーモ(ジパング)[US]:2026/06/19(金) 12:45:50.92 ID:BNtu/ch20
傍聴券はよ!