【悲報】NHK会長「スクランブルで『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げ。いいの?w」 Twitter Facebook はてブ LINE コピー 2026.06.23 スポンサーリンク 1 2026/06/22(月) 14:33:05.12 「みんなでちょっと払うほうがいいでしょ?」 https://news.yahoo.co.jp/articles/baeb6345e9f6d83e5ae1b5eca50f2f704bffe950 続きを読む