1: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 08:55:46 ID:wUj9
なんで?
凶悪犯は死刑になった方が遺族も嬉しいし
報道見て犯人に対して怒っている世の中の奴らもスカッとするやん
むしろ生かしておいても再犯するしみんなイライラするし、基本死刑にして情状酌量の余地ある時だけ生かしておくぐらいでええやろ
続きを読む
凶悪犯は死刑になった方が遺族も嬉しいし
報道見て犯人に対して怒っている世の中の奴らもスカッとするやん
むしろ生かしておいても再犯するしみんなイライラするし、基本死刑にして情状酌量の余地ある時だけ生かしておくぐらいでええやろ