【戦慄】神戸マンションの冷凍庫から“15年前に死亡した元住人”の遺体 上半身と下半身に分けられ袋詰め、殺人の可能性も視野に

スポンサーリンク
1: セントーン(茸) [ニダ] 2026/06/23(火) 09:34:14.56 ID:CxyMQZ/Z0● BE:856698234-2BP(2001)
神戸市中央区のマンションで、大型冷凍庫の中から切断された男性の遺体が発見されました。遺体はこの部屋の元住人の57歳男性で、死亡したのは2011年12月ごろとみられています。

上半身と下半身は臍のあたりで分けられ、それぞれ袋に入れられていたとのこと。なぜ約14年半もの間、発見されなかったのか。警察は死体損壊・遺棄事件として捜査本部を設置し、殺人の可能性も視野に捜査しています。
続きを読む