プロ棋士女がいないのって単純に人口の問題なの? Twitter Facebook はてブ LINE コピー 2026.06.24 スポンサーリンク 1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/21(日) 18:30:21.748 ID:G+WaWF3m0.netプロ囲碁女はいるのに将棋はなんでいないんだ?囲碁の方が将棋より複雑なのに2 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/21(日) 18:30:44.842 ID:G+WaWF3m0.netたまたま運良く人口の問題でプロが出てないだけなんだろうか転載元スレッド:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1782034221/ 続きを読む