1: それでも動く名無し 2026/06/20(土) 21:16:12.63 ID:pDesLVFJ0
本番イタリアではペペロンチーノは本当に何もない時に食べるものだぞ
日本で言ったら塩おにぎりみたいなもの
日本で言ったら塩おにぎりみたいなもの
2: それでも動く名無し 2026/06/20(土) 21:16:36.83 ID:pDesLVFJ0
そもそもイタリアではペペロンチーノはレストランのメニューにはない
3: それでも動く名無し 2026/06/20(土) 21:17:06.69 ID:aWa7o+6i0
それを好きでもいいやん
ていうか塩むすびっておむすびの王道やん
ていうか塩むすびっておむすびの王道やん
続きを読む