容姿レベルでその人の性格が決まってしまうよな Twitter Facebook はてブ LINE コピー 2026.06.24 スポンサーリンク 1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 06:17:47.104 ID:YvuLeKnb0.netとんでもない不細工だと周りから馬鹿にされるんで人格が歪みやすく卑屈になりやすい逆にイケメンだとね、周りからホイホイされてコミュニケーション取る機会も自然と増えていくからコミュ力が養われやすくて陽キャラになりやすい顔で性格がわかるという意見はある程度あってるんだよな、なぜなら性格は顔の影響を受けやすいから転載元スレッド:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1754515067/ 続きを読む