鬼女 【悲報】部長「ワイくんの30人いた同期、もう半分になったね…」ワイ「…」→実はこの後wwwwww
1 2021/02/26(金) 23:34:07.08 ID:/CH0WrdmM
部長「ワイくんはしっかりやってくれてるから、本当に助かってるよ。こっからも頼むな。」 ワイ「はっはい」 なお来週から退職交渉を始める模様 やりにくすぎるやんけこんなの
鬼女
鬼女
鬼女
鬼女
鬼女
鬼女
鬼女
鬼女
鬼女
鬼女
鬼女
鬼女
鬼女
鬼女
鬼女
鬼女
鬼女
鬼女
鬼女
鬼女
鬼女
鬼女
鬼女
鬼女
鬼女
鬼女
鬼女
鬼女
鬼女
鬼女