総理が激務の中、日本のために必死で仕事して下さっていること、その通りだと思います。
— いさ進一 衆議院議員 (@isashinichi) June 22, 2026
でも、どの会社の社長も団体のトップも、真剣勝負の交渉の場の相手に対し、
「忙しいから」とか「寝てない」とか、絶対言わないですよね。
ましてや一国の総理のご発言、私も質疑で言われて残念に感じました。 https://t.co/HjT1HKrGoB

続きを読む
総理が激務の中、日本のために必死で仕事して下さっていること、その通りだと思います。
— いさ進一 衆議院議員 (@isashinichi) June 22, 2026
でも、どの会社の社長も団体のトップも、真剣勝負の交渉の場の相手に対し、
「忙しいから」とか「寝てない」とか、絶対言わないですよね。
ましてや一国の総理のご発言、私も質疑で言われて残念に感じました。 https://t.co/HjT1HKrGoB
