上司「先週派遣君が漏らした事だけど、ワイ君の行動に悪質性は無かったから」

スポンサーリンク
sagyouin_man06_shock
1 26/06/15(月) 11:44:07
上司「でももし次同じ事があったら庇いきれないから気をつけるように」

派遣「気をつけてくださいね!?」

なんやこれ



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました