上司「先週派遣君が漏らした事だけど、ワイ君の行動に悪質性は無かったから」 Twitter Facebook はてブ LINE コピー 2026.06.22 スポンサーリンク 1 26/06/15(月) 11:44:07 上司「でももし次同じ事があったら庇いきれないから気をつけるように」派遣「気をつけてくださいね!?」なんやこれ 続きを読む