【悲報】NHK会長「スクランブルで『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げ。いいの?w」

スポンサーリンク
boy_surprise
1 2026/06/22(月) 14:33:05.12
「みんなでちょっと払うほうがいいでしょ?」

https://news.yahoo.co.jp/articles/baeb6345e9f6d83e5ae1b5eca50f2f704bffe950



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました