【議論】裁判所が「死刑」に慎重な理由って何? 凶悪犯は基本死刑で、情状酌量がある時だけ減刑じゃダメなのか

スポンサーリンク
1: 名無しさん@おーぷん 26/06/23(火) 08:55:46 ID:wUj9
なんで?
凶悪犯は死刑になった方が遺族も嬉しいし
報道見て犯人に対して怒っている世の中の奴らもスカッとするやん
むしろ生かしておいても再犯するしみんなイライラするし、基本死刑にして情状酌量の余地ある時だけ生かしておくぐらいでええやろ
ChatGPT Image 2026年6月23日 10_14_01
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました