【悲報】江戸時代の生活、ガチで今より楽しそうwwwwww

スポンサーリンク
rakugo_tokisoba
1 2026/06/05(金) 00:50:11.06
朝4時起床、米を炊き朝6時に味噌汁漬物ご飯3合を食う

7時から12時まで働いて屋台で天ぷらうどんを啜る

16時に帰宅し長屋で嫁さんと行為三昧

晩飯に朝飯の残りの白飯に塩と茶をかけて食う

嫁さんと行為三昧

21時ごろにろうそくの灯りの中で畳と障子に囲まれた部屋で熟睡



続きを読む
タイトルとURLをコピーしました