旭川で取材する記者「内田被告の知り合いですか?」→少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの? 」

スポンサーリンク
1:それでも動く名無し:2026/06/23(火) 17:50:58 ID:Gv8Vc7cxM

会話にならない…

https://news.yahoo.co.jp/articles/1c4b32412d09de9d503d563b7f7ac3c086cb4e12

記者は6月中旬、実際に旭川駅周辺を訪れ、いわゆる「サンロクキッズ」らしき未成年の集団に声をかけた。

──お知り合いですか。

「うん。内田梨瑚の知り合いだけど何? 殴られたいの?」

──裁判で「殺していない」と主張していることについて……。

「そんなん知らねえよバーカ! なに? 喧嘩売ってんの?」

──いや、取材で……

「やかましいわ、オラッッ! 喧嘩売ってんのかコラ!」





3:それでも動く名無し:2026/06/23(火) 17:51:52 ID:kJBIbgzr0

>>1
拳で会話しろって事やぞ





6:それでも動く名無し:2026/06/23(火) 17:54:51 ID:lUUmkyNg0

ディストピアかよ




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました