【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」

スポンサーリンク
◇ 1: 名無し 2026/06/24(水) 01:37:09.17 ID:JDONvY970
オタク「え!?なんで!!」
運営「あなたが優勝を辞退したからです。既に準優勝の方に繰り下がりで優勝賞品のプロモを送りましたよ」
オタク「辞退してないです😭それなりすまし😭」





流石に可哀想で草

◇ 4: 名無し 2026/06/24(水) 01:39:49.59 ID:t/kabgk50
ヤバすぎて草

◇ 6: 名無し 2026/06/24(水) 01:41:10.32 ID:JVFty21I0
個人情報まで一致してたんか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました