【仰天】イタリア人「ペペロンチーノがパスタの王道?冗談だろ?ただの貧乏飯だぞ」⇒!

スポンサーリンク
IK21317929_TP_V4


1: それでも動く名無し 2026/06/20(土) 21:16:12.63 ID:pDesLVFJ0
本番イタリアではペペロンチーノは本当に何もない時に食べるものだぞ
日本で言ったら塩おにぎりみたいなもの

2: それでも動く名無し 2026/06/20(土) 21:16:36.83 ID:pDesLVFJ0
そもそもイタリアではペペロンチーノはレストランのメニューにはない

3: それでも動く名無し 2026/06/20(土) 21:17:06.69 ID:aWa7o+6i0
それを好きでもいいやん
ていうか塩むすびっておむすびの王道やん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました