宇宙人に出会えない理由は光が遅すぎるせいでお互いを認識する事が出来ないから

スポンサーリンク
1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/07(日) 06:43:46.732 ID:ea6rJGKr0.net
物理的な速さでは光は最速だけど
広大な宇宙の中では遅すぎてお互いが認識するまでに莫大な時差が生まれるからリアルタイムの姿を見る事が無い




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました