容姿レベルでその人の性格が決まってしまうよな

スポンサーリンク
1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/08/07(木) 06:17:47.104 ID:YvuLeKnb0.net
とんでもない不細工だと周りから馬鹿にされるんで
人格が歪みやすく卑屈になりやすい
逆にイケメンだとね、周りからホイホイされてコミュニケーション取る機会も自然と増えていくからコミュ力が養われやすくて陽キャラになりやすい

顔で性格がわかるという意見はある程度あってるんだよな、なぜなら性格は顔の影響を受けやすいから




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました