中高生の時に勉強してる奴ってすごいよな。そこに興味を持てるのがすごい。

スポンサーリンク
1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/05(金) 12:49:34.741 ID:A8gHNPy0M.net
他に学びたい事とか知りたいことはなかったのかね


3 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/05(金) 12:50:34.607 ID:8UbvJRFh0.net
テスト前は勉強頑張った、でもギリ平均点とれるかとれないかの俺に謝れ!


8 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/05(金) 12:53:08.297 ID:A8gHNPy0M.net
>>3
偉い!




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました