
月4本買ってる
4 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/25(木) 20:09:10.139 ID:pI/d9p190.net
唐揚げですか?
11 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/25(木) 20:10:36.178 ID:UEJThk8s0.net
>>4
揚げ物はガリマヨか砂糖レモン汁マヨね
5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/25(木) 20:09:24.905 ID:5OHtyt0k0.net
3ヶ月に1本くらいだわ
6 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/25(木) 20:09:42.989 ID:UEJThk8s0.net
マヨネーズ好きというかただ美味しいからつけてるだけで大好物かと言われると別にそうじゃない 醤油みたいな感覚
続きを読む

