【W杯】 日本代表・塩貝「ブラジル?あーなんかネイマールの全盛期は強かったっぽいっすね」

スポンサーリンク
1:2026/06/27(土) 20:29:47.07 ID:r1kOb8Em0
(省略)


 「らしさ」が出たのは、練習後のインタビューだ。次戦のブラジルの印象について報道陣から問われると、「昔は強かったけれど、今はどうなんすか?」と逆質問。「塩貝選手の世代だと、ブラジルより他のチームが強いイメージがあるんですかね?」との二の矢には、「分からんすけど」と一蹴し、「フランスだけ強いというイメージ。あとアルゼンチン。ブラジルは最近あんまり聞かない」とばっさり。

(省略)

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/272c6195fee2caed20f740db4e0f4de30bc98818




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました