現在死刑執行ボタンは3つあって執行官3人が同時に押すシステムだが、これよりもっといい方法ないのか? Twitter Facebook はてブ LINE コピー 2026.06.24 スポンサーリンク 1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/21(日) 13:32:57.227 ID:4aWUxU8y0.net3つボタンがある理由は「執行官の精神的負担を軽くする為に実際に誰のボタンが機能したのか分からなくする為らしい」5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/21(日) 13:34:35.294 ID:svyaWxE20.net被害者に押させる転載元スレッド:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1782016377/ 続きを読む