現在死刑執行ボタンは3つあって執行官3人が同時に押すシステムだが、これよりもっといい方法ないのか?

スポンサーリンク
1 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/21(日) 13:32:57.227 ID:4aWUxU8y0.net
3つボタンがある理由は「執行官の精神的負担を軽くする為に実際に誰のボタンが機能したのか分からなくする為らしい」


5 : 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/06/21(日) 13:34:35.294 ID:svyaWxE20.net
被害者に押させる



続きを読む